人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと幸せ綴り

nojimarket.exblog.jp ブログトップ

宅配ピザ店に“ジェイソンお面”かぶり強盗

ホラー映画に出てくる「ジェイソン」に似たお面をかぶっていました。

 27日未明、横浜市青葉区の宅配ピザのチェーン店にお面をかぶった男が押し入りました。男はスタンガンなどで店員を脅し、売上金など約50万円を奪って逃走しました。店員はもみ合った際、顔に軽いけがをしました。男はホラー映画「13日の金曜日」で有名な「ジェイソン」に似た白いお面と黄緑色の上下を着ていたということです。年齢は20代から30代、身長は170センチから180センチくらいでした。警察は強盗事件として捜査しています。(グーグルニュースより)

強盗がジェイソンか~新しいなぁ・・・。
目だし帽とかなかったのでしょうか?
って犯人の心配はしなくていいんですよね(汗)

店員さんが軽いけがだけで済んで良かったです。
本物のジェイソンだったら殺されてましたよ~!

早くジェイソンが捕まるといいのですが・・・。





【お勧めサイト】
パートナーズ 体験
ピュアアイ 体験
モバコイ 体験
コミパ 体験
by rolexcopy | 2010-09-27 22:48
line

nojimarket


by rolexcopy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite