人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと幸せ綴り

nojimarket.exblog.jp ブログトップ

大麻所持:販売目的で8.2キロ 容疑で南伊豆の男逮捕 /静岡

栽培した乾燥大麻8・2キロを販売目的で隠し持っていたとして、警視庁組織犯罪対策5課などは25日、南伊豆町伊浜、農業、松木文平容疑者(62)を大麻取締法違反(営利目的所持)の疑いで現行犯逮捕したと発表した。松木容疑者は「自分で使うために2年前から栽培していた」と営利目的を否認している。

 逮捕容疑は7日、自宅の冷凍庫で袋に小分けした乾燥大麻8・2キロ(末端価格約5000万円)を所持したとしている。

 同課によると、松木容疑者は自宅近くにある他人の山林を無断使用して大麻を栽培していた。大麻所持で起訴された男の入手先の捜査から、松木容疑者が浮上した。【内橋寿明】(グーグルニュース)

大麻を8.2キロってすごい量ですね~。それが5000万円相当も
するだなんてビックリです。

確か私が住んでいる地区でも、山で大麻栽培をしていた
人が逮捕されたニュースが何年か前にあったような気がします。

8.2キロと言う大麻も、今回逮捕されなければ、
人の手に渡って、中毒者を増やすことになっていたでしょうね。
未然に防ぐことが出来て本当に良かったです。





【今旬のサイト紹介】
MJ口座開設 キャンペーン
MJ口座開設キャンペーンとは!?どのくらいメリットがあるのでしょうか?
2010年度 宅建合格法
2010年度宅建合格法を紹介しております。
宅建合格法 独学
独学で宅建に合格したいのならそれなりの戦略が必要!
カノン バストアップ
蓮水 カノンのバストアップ方法は効果あるのでしょうか?実際に購入してみました!口コミに騙される前に!
by rolexcopy | 2010-06-26 17:33
line

nojimarket


by rolexcopy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite