人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと幸せ綴り

nojimarket.exblog.jp ブログトップ

オードリー春日「『春日廃止!』と言われたい」

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と春日俊彰が、3Dアニメ映画「ヒックとドラゴン」のCM撮影を行った。作品に登場するドラゴンの名前が、春日の持ちネタと同じ「トゥース」であることから2人が抜擢されたもので、この日は3D映像で飛び出したドラゴンの炎に焼かれ、黒こげになるシーンを熱演した。春日が“熟女好き”で有名なことから、行政刷新担当相に任命された蓮舫参院議員に話題が及ぶと、「仕分けっぷりがたまらない。『春日廃止!』と言われたい」とデレデレしていた。 出席者:オードリー(グーグルニュース)

うわ~・・・私オードリーの春日って本当に
苦手なんですよね・・・。
本当に廃止にされてしまえなんて思ってもいいかしら?

誰でも受け付けない人って必ず一人はいますよね。
私は、もう一人俳優さんの佐野史郎がすっごく苦手なんですよね。
でも佐野さんの場合は、ドラマの役が強烈過ぎて
受け付けなかったんでそれだけ演技がうまいということですよね。






【オススメサイト】
ダイエット ストレス
ダイエット中のストレスとの戦い方をご紹介中です!
梅雨時期 ダイエット方法
雨の多い時期のダイエット方法をご紹介!
オーパイン
Oh!パイン (オーパイン) は本当にバストアップ効果があるのかしら!?実際に購入した口コミを暴露
by rolexcopy | 2010-06-09 23:31
line

nojimarket


by rolexcopy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite