人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと幸せ綴り

nojimarket.exblog.jp ブログトップ

時をかける少女の舞台挨拶

女優の仲里依紗(20)が13日、主演映画「時をかける少女」の公開初日舞台あいさつを都内で行った。筒井康隆氏の同名小説を原作に、ある薬を飲んだ少女が、母の願いをかなえるために過去にタイムリープするSFファンタジー。06年のアニメ版でも声優を務めた仲は「大好きな作品なので(主演は)うれしかった」と笑顔。タイムリープできたら?という問いには「恐竜時代に行きたい。自分が恐竜みたいっていわれるので。色を確認したい」とちゃめっ気たっぷりに答えた。(グーグルニュース)

時をかける少女の公開初日で
女優の仲里依紗ちゃんが舞台挨拶をしたそうです。

もしも過去に行けたらいつの時代に行きますか?
わたしなら、また若い頃に戻ってみたいですね。

とくに成人式の写真は取り直したいです(笑)
あれは、過去の汚点として押入れに厳重保管しています。
早く何とかしなくちゃ(汗)






福永ちな グロースプロジェクト
やずやの雪待美人 キャンペーン
ダイエット日記
ダイエット実践日記
ハッピーダイエット日記
by rolexcopy | 2010-03-14 18:53
line

nojimarket


by rolexcopy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite