人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと幸せ綴り

nojimarket.exblog.jp ブログトップ

綾瀬はるかがアイスクリームのCMに

女優の綾瀬はるかさん(24)が、江崎グリコのアイスクリーム「ジャイアントコーン」の新CMに出演する。帰宅して入浴後に脚を投げ出し、「ジャイアントコーン」を食べてうっとりする至福の表情を見せている。15日から全国で放送。

 新CM「甘えさせてね」編は、綾瀬さんには同CMの3作目となり、綾瀬さん演じる女性会社員が、職場から帰宅して入浴後、部長のオヤジギャグや自慢話に愛想笑いをする昼間の自分を思い出しながら、ソファでゆったり、のんびりとくつろいで「ジャイアントコーン」を幸せそうに食べるという内容。CMの中で綾瀬さんはシャンソン風に「時々自分を甘やかそう……」と歌声も披露している。撮影では合計30本の「ジャイアントコーン」を食べたという。

 江崎グリコのホームページ(http://www.glico.co.jp/)では、ウェブ限定のスペシャルCM「今日も頑張る!OL綾瀬さんの1週間」を10日から公開。部長との掛け合い5パターンが曜日ごとに変わる。

 「ジャイアントコーン」は、「チョコナッツ」「クッキー&チョコ」「クッキークリーム」の三つの味で、さらに個性を強化して1日にリニューアル発売した。各126円。【松村果奈/毎日新聞デジタル】(グーグルニュース)


綾瀬はるかさんが江崎グリコのジャイアントコーンのCMに
出演するそうです。
撮影で合計30本ものジャイアントコーンを食べたなんて
すごいですね~。太ってしまいそう。

綾瀬はるかも好きな女優さんの一人です。
木村拓哉主演の「HERお」や、山田孝之との「世界の中心で愛を叫ぶ」や
「百夜行」もとても面白かったです。
早くあたらしいCMも見てみたいです。





【ダイエット系のサイトです】
吐く ダイエット 吐くダイエットの怖さを教えています。
太る体質 改善 太る体質の改善方法についてのサイトです。
食事制限 ダイエット 食事制限なしでダイエットできる方法です。
女優 体型 女優やモデルを目指す人にオススメです。
by rolexcopy | 2010-03-11 14:01
line

nojimarket


by rolexcopy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite