人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと幸せ綴り

nojimarket.exblog.jp ブログトップ

明日のジョーの実写版に山下智久

<テレビウォッチ>「とうとう『あしたのジョー』が(実写)映画化決定しましたよ!」と、司会の加藤浩次。公開は来2011年春の予定で、主人公の矢吹丈はNEWSの山Pこと山下智久が演じるのだという。

「ボクシングしてるし」

じつは、この企画については一部ネットですでにウワサになっていて、そこではこの映画の明日を危ぶむ向き――早い話が、やめてくれという意見 ――がかなり多いそうである。だが、スッキリ!!コメンテイターにして天才テレビ演出家、テリー伊藤の見解は違った。「山Pは実際にボクシングしてるし、すごい(鍛えた)体してますね。似合うね」と、この世紀のキャスティングに高い評価を与えた。

映画のプロデューサーも「彼(山Pは)しかいない」「彼じゃなければ成立しなかった」(日刊スポーツより)などと入れ込んでいると聞くと、テリーは再度「まあ、(山Pは)似合うわね」と言い、山Pジョーを支持してみせたのであった。

なお力石徹ら、何人かの主要キャストはTBA(未発表)。加藤は「わたしもぜひ少年院の看守役でお願いします」と、逆オファーを出していた。(グーグルニュース)

明日のジョーに山Pだそうですね~。
どうなんでしょうか?賛否両論あるようですが、ちょっと見てみたいかも?!

気になる配役としてはやっぱり、丹下段平です。
だれだったらしっくり来るでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

実写版といえば、宇宙戦艦ヤマトも今年公開ですね。
これも楽しみです。





【オススメサイト】
皇潤 申し込み
やずや 養生青汁 お試し
栄光ゼミナール 評判
毛髪大作戦 エスロッソ
by rolexcopy | 2010-03-08 18:03
line

nojimarket


by rolexcopy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite