ちょっと幸せ綴り

nojimarket.exblog.jp ブログトップ

犬助けようと海へ、29歳妻が重体

25日午後5時頃、富山県魚津市三ヶの早月川河口付近で、海に流された飼い犬を助けようとした富山市赤田、会社員本木新奈(にいな)さん(29)がおぼれ、助けに入った夫の会社員絢三さん(32)も海に流された。

 2人は約45分後、沖合で魚津消防署員に救助され、病院に運ばれたが、新奈さんは意識不明の重体。絢三さんは意識があるという。犬は間もなく岸にたどり着いて無事。

 魚津署の発表によると、2人とも服を着たまま海に飛び込んだという。魚津市消防本部によると、河口付近は当時、高さ1~2メートルの波があった。
(2010年9月25日20時32分 読売新聞)(グーグルニュースより)

飼い犬を捨てるような飼い主が沢山
いるというのに、自分の命も顧みず
こんな行動ができるなんて・・・すごいです。

どうにかして助かってほしいです。
こんなやさしい飼い主がいるワンちゃんは
幸せですね。





【お勧めサイト】
パートナーズ 体験
ピュアアイ 体験
モバコイ 体験
コミパ 体験
[PR]
# by rolexcopy | 2010-09-26 21:31

寛平、社長要求も拒絶され特別顧問に

新毛活プロジェクト「K‐BO‐BO‐商事」の中間報告会&新CM発表会見が22日、都内で行われ、社長の雨上がり決死隊・宮迫博之らが出席した。会見にはアースマラソン決行中の間寛平も中国から生中継で参加。毛活アイテムの薬用シャンプー「スカルプD」を愛用する寛平は「ぜひとも社長にして」と要求したが、宮迫社長が拒絶。代わりに「特別顧問」の肩書を提示され、「分かりました」とあっさり承諾していた。また、見習社員としてアームストロング・栗山直人、ジャングルポケット・斉藤慎二が紹介された。(グーグルニュースより)

みんな結構髪の毛があるように見えますが
やっぱり本当に気にしているのでしょうか?

薄毛って歳をとったからなるものではなく頭皮環境などでも
薄毛になってしまうこともあるらしいですね。

髪があるからと言って油断はできないんですよね~。
宮迫さんたちみたいに髪があっても
髪を気にしたほうがいいのかも?





【お勧めサイト】
ロトドリーム 電話
ロトドリーム
ロトドリーム
ロトドリーム
[PR]
# by rolexcopy | 2010-09-22 20:43

強盗:2人組の男が、28万円奪い逃走--基山の女性宅 /佐賀

20日午後7時半ごろ、基山町小倉の女性(78)宅に2人組の男が押し入る強盗があった。男らは女性の手足をビニールひもなどで縛って「金を出せ」と脅し、現金28万円を奪って逃げた。女性にけがはなかった。鳥栖署が強盗容疑で2人の行方を追っている。

 同署の調べでは、男たちは、女性が1人でテレビを見ていたところに押し入った。凶器は持っていなかったという。いずれも20歳前後で黒っぽい作業服と野球帽姿。1人は170~175センチの中肉、もう1人は170~180センチのやせ形だった。(グーグルニュースより)

うわ~これは怖いでしょうね~。
おかねは盗まれましたが、命は助かったので
よかったです。

どうやって侵入したのでしょうか?
鍵が開いていたのかな?それともこじ開けたのかな?
もしお金を持っていなかったら
どうなっていたんだろう?
考えると怖いですね。
無事でよかったです。






【お勧めサイト】
ロトドリーム 検証
ロトヴィクトリー 口コミ
稲妻ロト6 
稲妻ロト6 検証
[PR]
# by rolexcopy | 2010-09-22 17:50

中3長男に着火の父、起訴内容を認める 大阪地裁

 大阪府寝屋川市の自宅で、妻の連れ子である中学3年の長男(14)の背中に火をつけて重傷を負わせたとして、傷害罪に問われた父親の無職倉岡稔被告(42)の初公判が21日、大阪地裁(細井正弘裁判長)であった。倉岡被告は起訴内容を認めた。

 倉岡被告の弁護人は罪状認否で「事件当時、神経症を患い、精神的に負荷がかかっていた可能性がある」と述べ、同地裁による精神鑑定の実施を求める方針を示した。

 起訴状などによると、倉岡被告は5月20日午後9時半ごろ、帰宅が遅かった長男に腹を立て、服の上から背中にライターのオイルをかけて火をつけ、47日間の治療を要するやけどを負わせたとされる。

 大阪府警は7月、殺人未遂容疑で逮捕したが、倉岡被告が水を入れた洗面器を用意していたことなどから、大阪地検は「殺意は認定しがたい」として傷害罪で起訴した。 (グーグルニュースより)

連れ子だから愛情がなかったのでしょうか?
こんなことよくできたものです。

殺してしまおうなんて思ってなかったのかも
しれないけど、こんなことをしたらどういうことに
なるのか考えなかったのでしょうか?

この年頃の子供って腹立たしいことも沢山あるかもしれない・・・
でも自分だって通ってきた道です、我慢することが大切だと思います。






【お勧めサイト】
化膿にきび
赤ニキビ
黒ニキビ
白ニキビ
[PR]
# by rolexcopy | 2010-09-21 14:27

「西郷どーん」に死に装束 JR九州が「左前」修正

来年3月12日の九州新幹線鹿児島ルート全線開通に向け、残り日数を示すカウントダウンボードに描かれていた西郷隆盛のキャラクター「西郷どーん」の着物が、死に装束とされる「左前」になっていたことが分かった。JR九州は18日までに、博多駅と鹿児島中央駅に設置していたボードのイラストを修正した。

 カウントダウンボードは、高さと幅がともに約2メートルで、15日に博多駅、16日には鹿児島中央駅に設置された。

 通常、着物は相手から見て右側を前にして着るが、西郷どーんは、制作会社のミスで逆になっていた。設置後、「左側が前になるのはおかしい」などと両駅利用客から指摘が寄せられ、JR九州は17日夜、制作会社に指示して修正した。

 JR九州は、新幹線全通までの機運を盛り上げようと、薩摩藩士で明治維新に貢献した西郷隆盛をキャラクターに起用。16日には熊本駅にも設置予定だったが、熊本県と熊本市から「熊本にはなじまない」などと抗議を受けて中止。同社は、熊本県のマスコットキャラクター「くまモン」へのデザイン変更を検討しているという。

=2010/09/19付 西日本新聞朝刊=(グーグルニュースより)

着物の着方って難しいんですよね。
普段着なれないものですから、気がつかなかったのも
仕方ないかな~とは思います。

というのも私にもホテルの浴衣で経験があるからです。
温泉に行こうとして浴衣を着たら死に装束になって
妹に笑われました~(汗)
死体がいる~って・・・死体じゃないっての・・・(泣)







【お勧めサイト】
ニキビ 知識
思春期 ニキビ
ニキビ 解消
ストレス ニキビ
[PR]
# by rolexcopy | 2010-09-19 11:06
line

nojimarket


by rolexcopy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite