ちょっと幸せ綴り

nojimarket.exblog.jp ブログトップ

加藤ローサが結婚!

加藤ロー差が結婚しましたね。

明るい話題が増えて僕はとてもうれしいです。

どれだけうれしいかというと松井大輔になりたい。

そのくらいのうれしさの表現でも足りないくらいです。

そうです。

うれしいんです。

加藤ローサ、つまり加藤ギガんてすローサです。

あいだにギガんてすってはいるらしいですよ。

2チャンネルで見たからまちがいないです。

これからもがんばってほしいです。

よーし僕も加藤ローサだぞってくらいがんばるぞっと
[PR]
# by rolexcopy | 2011-06-26 14:56

酒気帯び運転:容疑で現行犯逮捕、久留米市職員を懲戒免職処分に /福岡

久留米市は14日、昨年11月、酒気帯び運転容疑で現行犯逮捕され、先月、八女簡易裁判所から罰金30万円の略式命令を受けた市上下水道部料金課の男性主査(52)を懲戒免職処分にしたと発表した。

 市などによると男性主査は、11月5日夜、広川町長延の県道で飲酒して軽乗用車を運転した。人身事故で渋滞中だった県道を迂回(うかい)するために脇道に入ろうとして脱輪。現場にいた警察官が飲酒検知したところ、基準値を上回るアルコールを検出した。

 男性主査は03年2月にも佐賀県鳥栖市で飲酒運転による物損事故を起こして停職1カ月の懲戒処分を受けていた。

 楢原利則市長は「公務員全体の信用を著しく失墜させるものであり、深くおわび申し上げる。今後とも全力を挙げて再発防止に取り組みたい」と陳謝した。

〔筑後版〕(グーグルニュースより)

いまさら公務員の信用なんて・・・
公務員が起こす事件は相次いでいるにも関わらず
良くこんなこと言えますね。

信用はすでに地に落ちていると言うのに・・・
ホントもう呆れて何も言うことが出来ないですよね。

もう期待もしていませんけど。





【お勧めサイト】
利尻 使い切り
利尻昆布 白髪染め
利尻昆布 白髪染め 苦情
男性 白髪染め
[PR]
# by rolexcopy | 2011-02-15 17:28

牛丼「すき家」にゴーグル強盗2万円奪う 愛知・豊橋

14日午前4時半ごろ、愛知県豊橋市下地町の牛丼店「すき家1国豊橋下地店」に男が押し入り、アルバイト店員(25)に包丁のようなものを突き付けて「金を出せ」と脅した。男はレジから約2万4千円を奪って逃走、店員にけがはなかった。

 豊橋署は強盗事件として男の行方を追っている。

 同署によると、男は20代前半、痩せ形で頭に白いタオルを巻き、ゴーグルをつけていた。当時、店内は店員1人だった。(グーグルニュースより)

怖いですね~。
包丁を突きつけられたら抵抗することなんて
出来ませんよね。

強盗と言えばコンビニが多いですよね。
強盗が多いのにコンビニの時給ってめちゃくちゃ安いのは
なんででしょうか?

何かいい条件でもあるのかな?







【お勧めサイト】
利尻 使い切り
利尻昆布 白髪染め
利尻昆布 白髪染め 苦情
男性 白髪染め
[PR]
# by rolexcopy | 2011-02-14 12:12

新年会は何回?

今年の忘年会はたったの1回だけでした。
普段なら最低でも2つらい出席するのに
ほとんど新年会になちゃって・・・。

そのかわり年が明けたら新年会で忙しいぞ~♪
こんな忙しさなら大歓迎だなぁ。

ママ友、マンション友達、元パート仲間。
今のところ3つは確定。
毎週新年会かな?!だんだん楽しみになってきた。

最後の仕上げの大掃除をとっとと終わらせて
新年会でたっぷり楽しんできま~す!!

飲み過ぎて翌日はベットから起き上がれなくなるのは
分かっていてもついつい飲みすぎちゃう(汗)

気を付けながら楽しむぞ!





【お勧めサイト】
激安オク 口コミ
楽オク 口コミ
ロボスナイプ 口コミ
パラディソ 口コミ
[PR]
# by rolexcopy | 2010-12-30 23:27

モンハンポータブル予約した?

家の主人、ゲームなんか全然しなかったんです。
それが、会社の人に勧められてすっかりはまってしまいました。
モンスターハンターに。

よっぽど面白いんですね。
ゲームなんか今日見なかった主人があんなに
はまるなんてかなり衝撃的でしたから。

いつもやっていたので私までゲームの音楽が
頭から離れなかったくらいです。

それが今回PSPで発売なんですね。
これは主人はどうする飲んだろう?
予約するのかな?
やっぱりまたモンハンにはまる日々が続くんだろうか?

息子も一緒になってゲームに夢中になるので
やるなら子供が寝た後にしてもらいたいな~。






【おススメサイト】
NOEL 口コミ
ハッピーメール 口コミ
パートナーズ 口コミ
ピュアアイ 口コミ
[PR]
# by rolexcopy | 2010-11-06 00:09
line

nojimarket


by rolexcopy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite