ちょっと幸せ綴り

nojimarket.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パナソニック、「LUMIX」新キャラクターに綾瀬はるかさん

パナソニックは、デジタルカメラ「LUMIX」のイメージキャラクターに、俳優の綾瀬はるかさんを起用する。

 特設サイト上で、8月19日21時に発表した。

 「LUMIX」のイメージキャラクターは、2001年から歌手の浜崎あゆみさんが務めていたが、3.0型タッチパネル液晶を搭載し、指でタッチして操作できる8月20日発売のタッチ・ムービーデジカメ「LUMIX FX700」から、綾瀬はるかさんにバトンタッチする。

 特設サイトでは、「LUMIX FX700」の新CMとともに、「はるか お披露目ムービー」と題して、綾瀬さん本人がLUMIXの広告キャラクターとしての意気込みやCM撮影のエピソードを語る動画を公開。また、抽選で 3000名に「はるかストラップ」が、さらに50名にパナソニック製品が当たるミニゲーム「はるかにタッチゲーム」を公開している。プレゼントキャンペーンの応募期間は9月20日24時まで。
(2010年8月20日 読売新聞)(グーグルニュース)

綾瀬はるかちゃん可愛くて大好きです。
色が白くってうらやましいな~。
そんなはるかちゃんがキャラクターと言うデジカメ。
「LUMIX」は私も使ってみたいな~。と
思っていたカメラです。

今使っているものが壊れたら買い換えようかな♪





【今旬なサイト紹介】
ロト6投資ソフト 検証
プエラリアロイヤルミルクティー
メガギガG 効果と口コミ
レコーディングダイエット
[PR]
by rolexcopy | 2010-08-20 14:23

松下奈緒、『ゲゲゲの女房』撮影終了で涙「人を幸せにする役者になりたい」

現在放送中の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』(NHK総合ほか 毎週月~金曜 8:00~)が18日、クランクアップを迎え、主演の松下奈緒と向井理が約10カ月に及んだ撮影を振り返った。

出演ドラマ『ゲゲゲの女房』がクランクアップを迎えた松下奈緒(左)と向井理

最後の撮影を終え、向井とともにモニターチェックをしながら目を潤ませていた松下は、「大変なことはたくさんあったけど、それと同じぐらいたくさんの人が支えてくださいました……」とこらえきれずに涙をこぼした。それでも必死で言葉をつなぎ、「25歳という年齢になり、"朝ドラのヒロイン"にはもうご縁が無いだろうと思っていたんです。でも、みなさんのおかげで、8時という新枠になってからの最初のヒロインを無事に乗り切ることができたました。本当にありがとうございました…」と感無量の様子で話した。

また、涙はこぼさないまでも目を潤ませていた向井は、「この作品が自分の財産になったことは間違いありません。プレッシャーの中からスタートし、水木しげるという巨人をどう砕いて、呑みこんで、吐き出してやろうかということを考えながら演じました。今は、達成感や喪失感などいろんなものがゴチャ混ぜになっている気分です……とにかく感謝の言葉しか浮かびません。ありがとうございました」と深々と頭を下げた。

撮影は終了したが、放送は9月25日(土)まで続く。向井は「松下さんと僕が布美枝と茂を演じることはもう2度とないでしょう。でも、この2人は" まだまだこれから"なんです。その意味は最終回を見ていただければ分かると思いますよ」と意味深なコメントを。一方、松下は、「これから先も女優としての人生を歩いていけるなら、この現場で教えていただいたことを忘れずに"人を幸せにできる役者"になりたいと思います」と力強く宣言した。(グーグルニュース)

ゲゲゲの女房って人気があるんですよね?
普段ドラマなんかみたい私の父もすっかり
はまってしまって、毎日欠かさず見ています。

どんな内容なのかは私はよく知りませんが、
話題のドラマを一度見てみようかな?







【今旬のサイト紹介】
ロトインパクト 検証
豊胸手術
豊胸手術 失敗事例
授乳 バストケア
[PR]
by rolexcopy | 2010-08-20 14:21

水戸市消防本部も51件 火災調査書未提出

水戸市消防本部で平成19~21年の3年間、「火災原因調査報告書」(火災調査書)51件が提出されていなかったことが分かった。茨城県内では、茨城町消防本部で「火災調査書」が処理されていなかったことが明らかになったばかりで、同市消防本部では内部調査の結果、判明したとしている。

 同市消防本部によると、同報告書は個別の火災について、原則30日以内に消防長に提出する内部の取り決めがあり、茨城町消防本部の調査書未処理問題を受けて調査したところ判明した。

 同報告書は1件ごとに図面や実況見分、現場写真など詳細に説明した書類。未提出の51件はすべて期限までの提出が困難として報告されている。火災保険金の支払いをめぐる裁判で証拠として提出を求められる場合もあるが、51件に該当する例はない。管内では19年1月~21年12月の3年間で449件の火災があった。

 同市消防本部では「1棟の火災でも30枚程度の書類となり、訓練やほかの業務に追われ作成の時間がない場合もある。できるだけ早く提出するよう呼びかけている」としている。(グーグルニュース)

忙しくて手が回らないと言うことは
誰にだってあると重いんじゃす。
だからと言って忘れていい事ではないし、
大変かもしれないけど頑張ってくださいね。

それにしても30枚の書類って多すぎないかな?
もっと少なくしたら未提出も減るかも?




【今旬のサイト】
妊娠 バストアップ
B-UPガールズ
ロトキング 検証
骨盤フィットネス
[PR]
by rolexcopy | 2010-08-19 23:16

キリン独で「KIRIN ICHIBAN(キリン一番搾り)」の製造を開始

キリンホールディングスの欧州における統括会社であるキリン・ヨーロッパ社は3日、日本国内で2009年3月にフルリニューアルした「キリン一番搾り生ビール」の欧州大陸向け商品「KIRIN ICHIBAN(キリン一番搾り)」を2010年10月上旬から独で製造し、欧州大陸の23か国で発売すると発表した。
 
 独ミュンヘン郊外フライジング市にある世界最古のビール醸造所、ヴァイエンシュテハン醸造所で製造する。
 
 欧州大陸向けの「KIRIN ICHIBAN(キリン一番搾り)」はこれまで露と英国で委託製造されていたが、昨年のフルリニューアルで「麦2 100%」に刷新したことから日本国内のビールブランドとして始めて独での製造が可能となった。(グーグルニュース)

キリン一番搾りが海外でどんな評価を
受けるのかちょっと気になりますね。

一番搾りは私も好きでよく飲みます。
人気があるといいけどな~♪







【オススメサイト】
ビビアンスー 骨盤ダイエット
ビビアンスーのスリムビューティーハウスを体験してきました
三浦育子 バストアップ
三浦育子のバストアップを徹底検証しております。
エルセーヌ イオン脱毛
エルセーヌのイオン脱毛を体験!口コミ情報を公開中
骨盤ウォーカーベルト口コミ
骨盤ウォーカーベルトの口コミと実際の痩せ効果を検証!
[PR]
by rolexcopy | 2010-08-03 23:07
line

nojimarket


by rolexcopy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite