ちょっと幸せ綴り

nojimarket.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

強制わいせつ容疑で教諭逮捕 教室で女子児童に触る

【釧路】釧路署は23日、強制わいせつの疑いで、釧路市鳥取北3、同市立小学校教諭渡辺哲朗容疑者(39)を逮捕した。

 逮捕容疑は9日午前10時半ごろ、勤務する小学校で休み時間中に女子児童を多目的教室に連れ込み、体を触るいかがわしい行為をした疑い。

 同署などによると、22日に女子児童から担任教諭に相談があって発覚、わいせつ行為を認めたため、市教委が同署に届け出た。渡辺容疑者は「かわいかったので感情を抑え切れなかった」と容疑を認めているという。

 記者会見した釧路市の千葉誠一教育長は「被害を受けたお子さまやご家族の皆さまに心よりおわび申し上げます」と謝罪。「お子さまのケアを第一に考え、服務規律の総点検と教師の職責について周知徹底する」と述べた。(グーグルニュース)

最低ですね!最低です!!
まだ小学生の女児になんてひどい事を
するんでしょうね。
「かわいかったから」ですませられるような
問題ではありませんよね。

厳しい罰を与えてほしいですね。
こんな先生がいるから、どんどん生徒たちが、先生を
信じられなくなるんですよね。






【オススメサイト】

プチッと旅行願望
私の独断!かっこいい有名人☆
ニュース見ての感想ブログ
主婦的センス
アンチエイジング 実践ブログ
[PR]
by rolexcopy | 2010-07-23 23:59

ゆうパック大混乱 旧ペリカン便社員「お役所体質」への怒り (1/2ページ)

34万個にも及ぶ配達日指定荷物の遅延で大混乱が続いた「ゆうパック」。顧客の怒りはもっともだが、吸収合併された「ペリカン便」の出向社員たちも怒り心頭だ。郵政事業会社の社員は、お役所体質が抜けきらず、この非常事態にも右往左往するばかり。それを尻目に、旧ペリカン便の社員たちは夜を徹した手作業で必死に働いているという。(夕刊フジ)

 郵便事業会社は今月1日、昨年4月に日本通運からJPエクスプレス社に移管されていたペリカン便事業を、ゆうパックに吸収する形で新体制をスタートさせた。だが翌々日の3日にはすでに、全国のターミナル支店が大混乱に陥っていた。

 「荷さばき用ベルトコンベヤーからあふれ出る荷物、異臭を放つクール便…。作業員は多いが、何をどうしていいか分からない。壁沿いには、誤って運ばれた荷物がうずたかく積まれ、鳴りやまない電話には誰も出ない。そんななか、大量のお中元を積んだ大型トラックが次々と到着する状況でした」(現場関係者)。

 聞くだけで思わず逃げ出したくなる惨状だが、実際、都内のある支店では、旧郵政事業出身の管理職が数時間にわたり“行方不明”になったという。この事態に立ち向かったのは、吸収合併された旧ペリカン便からの出向社員や、そのアルバイトたちだった。

 「事前研修では粗末な冊子が配られただけで、そのまま本番を迎えました。当然、システムも人も機能マヒで、最終的には機械に頼らない手作業で仕分けせざるを得ませんでした。現在は、日通時代からペリカン便を守ってきたベテランたちが、飛び交う怒号のなか鮮やかに荷さばきしています。郵便事業会社の社員たちは何も口出しできない状態です。これがお役所と民間の違いなんですね」(同)

 荷さばき以外でもトラブル続出だったようだ。ある送り主はあきれた表情で話す。
「生野菜を発送したのに3日たっても先方に届かない。クレームの電話を入れたら、『送り先で箱を開けて腐った品をリストアップし、その分だけ弁償する』というトンデモない答え。相手先の玄関でそんな失礼はできない、と返送を要求したら、返ってきた荷物には開封された跡があった」

 埼玉県では大量のパスポートが遅配となり、職員が電車や徒歩で運ぶという“人海戦術”まで登場した。

 そもそも混乱の元凶はシステムと事前準備を軽視した上層部なのだが、郵便事業会社は原因を「業務の不慣れ」と発表。責任は現場にある、と言わんばかりの姿勢に、旧ペリカン便社員の怒りは頂点に達している。(グーグルニュース)

これはひどいですね~。
だからお役所仕事なんて言われるんですよね。

それで業務の不慣れなんてよく言えますね。
旧ペリカン便社員が起こるのは無理もありません。
もう少し、なんとかならないものなのでしょうか?







【オススメサイト】
ロト6 予想
ロト6の予想情報を徹底的に検証しております。
ウィルス対策
ウィルス対策ソフトを比較しております。
ブックメーカー 攻略
ブックメーカーの攻略情報サイトです。
ビビアンスー 骨盤ダイエット
ビビアンスーの骨盤ダイエットを突撃体験!
[PR]
by rolexcopy | 2010-07-10 21:37

NYホットドッグ早食い大会で逮捕後釈放された小林 尊さん、逮捕の状況など語る

アメリカ・ニューヨークのホットドッグ早食い大会で、公務執行妨害などの疑いで逮捕され、その後釈放された元チャンピオンの小林 尊さん(32)が5日、FNNのインタビューに答え、逮捕の状況などについて語った。
小林さんは「コービー(小林)コールがすごい強くて、声援に応えたいって気持ちもあったし、この声援が追い風になって、何かが変わるかなっていう気持ちはありましたね」と話した。
小林さんは4日、過去に6連覇を果たした恒例のホットドッグ早食い大会への出場を見送り、客席で観戦していたが、大会終了後、許可なくステージに上がろうとして、公務執行妨害などの疑いで逮捕され、翌日釈放された。
小林さんは「1年間、自分の食べるっていう能力すべてを制限してしまう契約書の内容になっていたので。アメリカを拠点に、世界で活動しようかなと思ってるんですけどね」と話した。
小林さんはまた、「大会をぶち壊すつもりはなかった」と謝罪した。(グーグルニュース)

この逮捕はちょっとかわいそうな感じがしますね。
やっぱり、前大会で6連覇を成し遂げている人だし、
観客が声援を送ったのなら、ステージにくらい上げてあげたって
よかったのでは?と思います。

早食いはあまり体には良くなさそうですが
見てると凄いですよね。掃除機みたいに食べ物がどんどん
吸い込まれていく様子は本当にビックリです。




【今、旬なサイト紹介】
モデ痩せ 購入
モデ痩せダイエットの購入を真剣に考えている方へ
フォレックストレード レバレッジ
フォレックストレードのレバレッジを徹底比較します!
トレイダーズFX 口座開設
トレイダーズFXの口座開設を行う前に!
MJ口座開設 キャンペーン
MJ口座開設のキャンペーンを行う前に!
[PR]
by rolexcopy | 2010-07-06 17:29
line

nojimarket


by rolexcopy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite