ちょっと幸せ綴り

nojimarket.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 65 )

ガソリンが値上げ

出光興産と昭和シェル石油は4日、6~12日に出荷するガソリンの卸価格(全国平均)を前週から引き上げると発表した。ともに2週連続の値上げ。出光の上げ幅は1リットル当たり1.6円。値決め指標としているスポット(業者間転売)価格や東京工業品取引所の先物価格の上昇を反映した。灯油は1.3 円、軽油は1.5円上げる。

 昭和シェルはガソリンを1.2円引き上げる。灯油は1.1円、軽油は1.3円それぞれ値上げする。(21:24) (グーグルニュース)

出光と昭和シェルはガソリンが値上がりするそうです。
ガソリンが値上がりする時の行列ってすごいですよね。

出上がり前日とか、GSに沢山車が並んでいます。
家計のためにも1日でも早くまた値下げして欲しいものです。

ガソリンが高くなると、レジャーにも影響しますよね。
ドライブで遠出も考えてしまいます。





オススメサイト】

くりっく証券 口座開設
スター為替証券 くりっく365 口座申し込み
引っ越し ネット開通
東京レーシック 検査予約
[PR]
by rolexcopy | 2010-03-04 23:38

京セラ新工場

京セラ(京都市)が、国内最大規模の太陽電池工場棟を滋賀野洲事業所(滋賀県野洲市市三宅)内に完成させた2日、山仲善彰・野洲市長は記者会見で、雇用や地域の発展に強い期待感を示した。

 同社によると、6月の操業開始に伴い、年内に新規も含めて200人規模の雇用を計画しているという。山仲市長は「新工場が日本の力強い産業の拠点となることを願い、まちづくりにも協力したい」と評価した。

 久芳徹夫社長は「優秀な技術者を多く集めるのに、駅に近く良い場所。地盤も固く地震にも強い」と説明。東近江市の滋賀八日市工場と並ぶ重要拠点としての位置付けを強調した。(グーグルニュース)



京セラの太陽電池工場が出来たそうです。
工場が出来ることで沢山の雇用が計画されているので、
職がないという人にも朗報なのではないでしょうか?

若い人も、働きにも行かずいつまでも親のすねをかじっている
ニートといわれる人たちが増えているようですが、このようなチャンスがあれば
ちゃんと就職して親にいつまでも迷惑をかけないようにして欲しいですね。





【オススメサイト】

李先生の高血圧改善プログラム
遠藤和博 犬のしつけ
世界最新ゴルフ上達プログラム世界最新ゴルフ上達プログラム
藤城式食事療法
[PR]
by rolexcopy | 2010-03-03 16:02

森本レオさん心筋梗塞

俳優の森本レオさん(67)が、心筋梗塞で入院していることが2日、分かった。手術などはしておらず、順調に回復しているという。

 所属事務所によると、森本さんは2月27日午前10時ごろ、自宅で胸の痛みを訴え、救急車で都内の病院に搬送された。退院の時期は未定だが、「長期の入院にはならない見込み」(所属事務所)という。仕事については、経過を見て判断するとしている。(グーグルニュース)


森本レオさんが心筋梗塞だそうです。
手術も必要なく順調と言うことでとても安心しました。

森本レオさんは、見た目のイメージとかけ離れた事件も
話題になったことがありますが、実際はどうなのでしょうね?
とてもいい人そうに見えますが・・・。

俳優としては好きなので、早く復帰されることを願っています。





【オススメサイト】

ダイエットマニュアル
李先生の高血圧改善プログラム
遠藤和博 犬のしつけ
世界最新ゴルフ上達プログラム世界最新ゴルフ上達プログラム
藤城式食事療法
[PR]
by rolexcopy | 2010-03-02 16:04

猫ひろしの東京マラソン

都心のコースを走る東京マラソンが2010年2月28日に行われた。芸能人では猫ひろし、「デンジャラス」ノッチ、「クワバタオハラ」くわばたりえらが参加し、見事完走。ブログにもその感想を書き込んでいる。

「改名危機」猫ひろしのタイムは

3時間以内のゴールを目標にしていたのが猫ひろしの成績は、2時間55分45秒だった。目標達成ができなければ、芸名を本名に戻す「危機」を乗り越えたのも一安心。レース後には電話やメール、ツイッターで祝福が寄せられた。「浅草キッド」玉袋筋太郎からは「おまえのネタには感動したことねえけどよ、おまえが今日重ねた数字(タイム)には感動したぞ!」と言われたらしい。今度はネタでも感動させたいというが、レースは思い通りに進められて、練習が裏切らなかったことを実感している。

ノッチは 3時間34分42秒でゴールした。雨降りしきるスタート時は身体も冷えて、固くなっていたという。シューズも水浸しだ。10キロを超えると、身体もあたたまり、皇居の付近に到達。「東京マラソン」に参加している実感もわく。ただ、32キロを過ぎると今度は、太ももやふくらはぎに違和感が。伴走した大学生ランナーの励ましもあり、記憶が飛びそうになりながらも踏ん張ったそうだ。ゴールでは「鬼嫁」が迎え入れてくれたのにも感謝している。ちなみに、テレビ中継でノッチは「バイクが欲しい」とおねだりしていたけれど。

一方、くわばたは、走っている最中にもブログで何キロ地点を通過したかを逐一報告して、レースを楽しんでいたようだ。沿道には、手作りの垂れ幕を持って応援してくれた人がいて、ずいぶん励みになったらしい。37キロ過ぎた辺りでも見かけ、「涙出てきたわっ」「感動しました!」と喜んでいる。ちなみにレース中は、トイレと足の痛さには悩まされたそう。翌日はきっと、想像を絶する筋肉痛が待ち受けているのではないかと不安で、「起きるの怖いわぁ~」と嘆いていた。<テレビウォッチ>(グーグルニュース)


猫ひろしやノッチが東京マラソンを完走したそうです。

私は子どもの頃から、短距離よりも長距離のほうが
得意で、毎年マラソン大会では、学年で10位以内に入っていました。

10位以内になったら、父から欲しいものを買ってもらえました。
欲しかったものが手に入るのも嬉しいですが、
何より父が人に私のマラソンの話を自慢げに話す姿が好きでした。

今では100メートル走っても息が上がりそうです。
運動不足を何とかしなくちゃ!




【オススメサイト】

ビューティブルダイエット口コミ
ビューティブルダイエット 詐欺
ビューティブルダイエット 青田典子 口コミ
青田典子 ダイエット
[PR]
by rolexcopy | 2010-03-01 17:32

スゴ楽ダイエットと呼ばれるもの

【バンクーバー時事】バンクーバー五輪で銅メダルを獲得したフィギュアスケート男子の高橋大輔選手(23)=関大大学院=が快挙から一夜明けた19日、当地で記者会見して改めて喜びを語った。

山上紗和 スゴ楽ダイエット
山上紗和 スゴ楽ダイエット
山上紗和 スゴ楽ダイエット

 フィギュア男子では日本勢初のメダル獲得に、「メダルを目指していたが、この場で(メダリストとして)しゃべることができるのをうれしく思うし、自分を褒めたい」と感慨深げ。4回転ジャンプを失敗したのが心残りで、「内容は満足いくものではない。悔しさとうれしさが入り交じっている」と語った。
山上式 スゴ楽ダイエット
山上式 スゴ楽ダイエット
スゴ楽ダイエット

 故障からの復帰を目指していた時期は「五輪が終わったらやめようと思っていた」が、この銅メダルで心境が変化。2014年ソチ五輪への挑戦こそ明言しなかったが、「まずは3月の世界選手権のタイトルを目指す。(日本開催の)来年の世界選手権までは続ける」と今後へ意欲を示した。
スゴ楽ダイエット
スゴ楽ダイエット



 7位入賞の織田信成(22)=関大=、8位入賞の小塚崇彦(20)=トヨタ自動車=の両選手も会見。演技中に靴ひもが切れるアクシデントがあった織田選手は「この経験を生かして、もう一度五輪に行きたい」。小塚選手も「高橋さんの表彰式で日の丸を見て、鳥肌が立った。また五輪に挑戦したい」と語った。 (了)

スゴ楽ダイエット
スゴ楽ダイエット
スゴ楽ダイエット 口コミ


ほんとにすごいよ高橋さんは!!

銅メダル本当におめでとう!!

スピードスケートの2人よりなんか超目立っているね^^

史上初だからしかたないか!

それにしてもバンク-ザーの平井理央はさらにかわいい。
[PR]
by rolexcopy | 2010-02-20 16:52
line

nojimarket


by rolexcopy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite