ちょっと幸せ綴り

nojimarket.exblog.jp ブログトップ

北朝鮮が核実験を準備、3か月後か…韓国紙報道

【ソウル=仲川高志】21日の韓国紙、朝鮮日報は、韓国政府関係者の話として、北朝鮮が2006年10月と09年5月に核実験を行った北東部の咸鏡北道(ハムギョンプクト)豊渓里(プンゲリ)で車両や人の活発な動きが米国の偵察衛星により把握され、新たな核実験が行われる可能性があると報じた。

 この関係者は、核実験があるとしてもすぐにではなく、実施までには3か月ほどかかりそうだとの見方を示している。

 一方、聯合ニュースは21日、豊渓里一帯では09年5月の核実験以降も車両や人の動きが継続的に確認され、この動きだけを理由に新たな核実験の兆候と見るのは難しい、との韓国政府関係者の見方を伝えた。
(2010年10月21日11時11分 読売新聞)(グーグルニュースより)

こんな近くの国が核実験だなんて怖いですよね。
すぐと言うわけではないらしいですが、
もしも事故が起きた場合どうなってしまうのでしょうか?

核実験なんてやめてみら痛いものです。
実際行われるかはわかりませんが
注意したほうがよさそうですね。





【お勧めサイト】
銀座カラー 体験
脱毛サロン 体験
ミュゼ 体験
ピュウベッロ 体験
[PR]
by rolexcopy | 2010-10-21 17:34
line

nojimarket


by rolexcopy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite