ちょっと幸せ綴り

nojimarket.exblog.jp ブログトップ

中3長男に着火の父、起訴内容を認める 大阪地裁

 大阪府寝屋川市の自宅で、妻の連れ子である中学3年の長男(14)の背中に火をつけて重傷を負わせたとして、傷害罪に問われた父親の無職倉岡稔被告(42)の初公判が21日、大阪地裁(細井正弘裁判長)であった。倉岡被告は起訴内容を認めた。

 倉岡被告の弁護人は罪状認否で「事件当時、神経症を患い、精神的に負荷がかかっていた可能性がある」と述べ、同地裁による精神鑑定の実施を求める方針を示した。

 起訴状などによると、倉岡被告は5月20日午後9時半ごろ、帰宅が遅かった長男に腹を立て、服の上から背中にライターのオイルをかけて火をつけ、47日間の治療を要するやけどを負わせたとされる。

 大阪府警は7月、殺人未遂容疑で逮捕したが、倉岡被告が水を入れた洗面器を用意していたことなどから、大阪地検は「殺意は認定しがたい」として傷害罪で起訴した。 (グーグルニュースより)

連れ子だから愛情がなかったのでしょうか?
こんなことよくできたものです。

殺してしまおうなんて思ってなかったのかも
しれないけど、こんなことをしたらどういうことに
なるのか考えなかったのでしょうか?

この年頃の子供って腹立たしいことも沢山あるかもしれない・・・
でも自分だって通ってきた道です、我慢することが大切だと思います。






【お勧めサイト】
化膿にきび
赤ニキビ
黒ニキビ
白ニキビ
[PR]
by rolexcopy | 2010-09-21 14:27
line

nojimarket


by rolexcopy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite