ちょっと幸せ綴り

nojimarket.exblog.jp ブログトップ

NYホットドッグ早食い大会で逮捕後釈放された小林 尊さん、逮捕の状況など語る

アメリカ・ニューヨークのホットドッグ早食い大会で、公務執行妨害などの疑いで逮捕され、その後釈放された元チャンピオンの小林 尊さん(32)が5日、FNNのインタビューに答え、逮捕の状況などについて語った。
小林さんは「コービー(小林)コールがすごい強くて、声援に応えたいって気持ちもあったし、この声援が追い風になって、何かが変わるかなっていう気持ちはありましたね」と話した。
小林さんは4日、過去に6連覇を果たした恒例のホットドッグ早食い大会への出場を見送り、客席で観戦していたが、大会終了後、許可なくステージに上がろうとして、公務執行妨害などの疑いで逮捕され、翌日釈放された。
小林さんは「1年間、自分の食べるっていう能力すべてを制限してしまう契約書の内容になっていたので。アメリカを拠点に、世界で活動しようかなと思ってるんですけどね」と話した。
小林さんはまた、「大会をぶち壊すつもりはなかった」と謝罪した。(グーグルニュース)

この逮捕はちょっとかわいそうな感じがしますね。
やっぱり、前大会で6連覇を成し遂げている人だし、
観客が声援を送ったのなら、ステージにくらい上げてあげたって
よかったのでは?と思います。

早食いはあまり体には良くなさそうですが
見てると凄いですよね。掃除機みたいに食べ物がどんどん
吸い込まれていく様子は本当にビックリです。




【今、旬なサイト紹介】
モデ痩せ 購入
モデ痩せダイエットの購入を真剣に考えている方へ
フォレックストレード レバレッジ
フォレックストレードのレバレッジを徹底比較します!
トレイダーズFX 口座開設
トレイダーズFXの口座開設を行う前に!
MJ口座開設 キャンペーン
MJ口座開設のキャンペーンを行う前に!
[PR]
by rolexcopy | 2010-07-06 17:29
line

nojimarket


by rolexcopy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite