ちょっと幸せ綴り

nojimarket.exblog.jp ブログトップ

フリー小林麻耶アナ結婚は35歳までに!?

フリーアナウンサー小林麻耶アナ(30)と加藤浩次(40)が司会を務めるTBS系経済バラエティー新番組「がっちりアカデミー!!」(16日スタート、金曜午後7時)の初回収録が3日、行われた。レギュラーの報道番組が3月で終了。約1年ぶりにバラエティー復帰の小林アナは「ニュースと違って皆さん、頭の回転が速い」。今回は結婚に関する損得情報が議論され、専門家からは「35歳までに」とアドバイスを受けた。妹麻央は先にゴールイン。それでも「損得情報は妹にも教えたい」と前向きだった。(グーグルニュース)

フリーのアナウンサー小林麻耶さんは35歳までに
結婚するように専門家からアドバイスを受けたそうです。

あと5年あるのでその間にいい人が見つかるかな?
それにしても今は晩婚ですね~。

30歳過ぎて結婚するのなんて当たり前に
なってきました。
30代はもう晩婚なんていわないのでしょうね。







【旬なサイト紹介】
ビューティー・コロシアム』が、4月6日の放送されました。
悩める女性芸能人のために立ち上がった特別版「女性芸能人真剣ダイエットスペシャルです。
オペラ歌手・中島啓江・渡辺直美・アジアンの馬場園梓・デヴィ夫人が今効果が
期待されるダイエット方法に挑戦しました。その関連するサイトをご紹介致します。

エルセーヌ ダイエット
ビューティーコロシアムで話題のエルセーヌが1000円で体験できます!
酢野菜ダイエット
酢野菜ダイエットの効果・やり方・方法などを口コミしてます。
江戸前ダイエット
江戸前ダイエットの効果・やり方・方法などを口コミ暴露
さつまいもダイエット
さつまいもダイエットの効果・やり方・方法などを口コミ暴露
アボカドダイエット
アボカドダイエットの効果・やり方・方法などを口コミ暴露
エルセーヌ ダイエット
ビューティーコロシアムで芸人が激痩せ!人気のダイエットエステを体験するならエルセーヌで!
[PR]
by rolexcopy | 2010-04-04 13:18
line

nojimarket


by rolexcopy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite