ちょっと幸せ綴り

nojimarket.exblog.jp ブログトップ

アンナのあだなはマクドナルド

タレントの梅宮アンナ(37)が最も眉(まゆ)の美しい女性に贈られる「ベスト眉ニスト」を受賞し、11日、都内で行われた授賞式に登場した。

 賞を主催する米美容家のアナスタシア・ソワレ氏に「日本のジェニファー・ロペス」と絶賛されたアンナは「眉はコンプレックスだったのでうれしい。高校時代はつながっていて、あだ名が『マクドナルド』だったんです」と衝撃告白を交えながらも喜び。2月にはアメフト日本代表の中島佑選手(28)と破局したばかりだが「恋愛も突っ走ってますよ」と吹っ切れた姿を見せていた。(グーグルニュース)


梅宮アンナが「ベスト眉ニスト」を受賞したそうです。
高校時代のあだなは、眉毛が繋がっているという理由で
「マクドナルド」だったらしいです。
これって本当でしょうか?

凄いあだ名ですよね。
いや凄いというより、酷いのほうが正しいでしょうか。

なんかちょっといじめに近いあだ名のような気がします。
あんなに綺麗な人でも昔はそんなあだ名をつけられていたという
ことがとっても驚きでした。





【旬なサイト】
巻くだけダイエット 口コミ 巻くだけダイエットについてのサイトです。
寒天ダイエット 口コミ 寒天ダイエットについてのサイトです。
レディースプエラリア 口コミ レディースプエラリアについてのサイトです。
バストアップ バストアップマニュアルについて実際に体験しているサイトです。
[PR]
by rolexcopy | 2010-03-12 16:52
line

nojimarket


by rolexcopy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite