ちょっと幸せ綴り

nojimarket.exblog.jp ブログトップ

京セラ新工場

京セラ(京都市)が、国内最大規模の太陽電池工場棟を滋賀野洲事業所(滋賀県野洲市市三宅)内に完成させた2日、山仲善彰・野洲市長は記者会見で、雇用や地域の発展に強い期待感を示した。

 同社によると、6月の操業開始に伴い、年内に新規も含めて200人規模の雇用を計画しているという。山仲市長は「新工場が日本の力強い産業の拠点となることを願い、まちづくりにも協力したい」と評価した。

 久芳徹夫社長は「優秀な技術者を多く集めるのに、駅に近く良い場所。地盤も固く地震にも強い」と説明。東近江市の滋賀八日市工場と並ぶ重要拠点としての位置付けを強調した。(グーグルニュース)



京セラの太陽電池工場が出来たそうです。
工場が出来ることで沢山の雇用が計画されているので、
職がないという人にも朗報なのではないでしょうか?

若い人も、働きにも行かずいつまでも親のすねをかじっている
ニートといわれる人たちが増えているようですが、このようなチャンスがあれば
ちゃんと就職して親にいつまでも迷惑をかけないようにして欲しいですね。





【オススメサイト】

李先生の高血圧改善プログラム
遠藤和博 犬のしつけ
世界最新ゴルフ上達プログラム世界最新ゴルフ上達プログラム
藤城式食事療法
[PR]
by rolexcopy | 2010-03-03 16:02
line

nojimarket


by rolexcopy
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite